fall'in A ◇*レポ別室*◇

「*fall'in A*あたしをオトしてどうするの。」の別宅です。 主にコンレポ、遠征レポをアップ。 読んでくだぱい。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

赤西神が………

ちょっと…………………

もうヤバすぎて言葉になりません

ファイオー時に赤西さん、うちわ見てからちなちゃんとみづほを舐めるように一瞥<逝去
もうダメです
何ですかあの人
ナニモノですか。
ずっと見られ、動けなかった私らがアピろうとしたら視線外す赤西さん。
さすが仁様

しかもその後アイラキでは。

神は後ろ姿まで神々しい(T-T)
(ちなみにちなちゃんは御台様と呼称)
はける時、いきなりみづほたちの前に立ち止まり、こっちを向き一瞥。
ヒ~~~~~~~~ッ(狂)

おもむろにイヤホンを外し。
その時アイラキ赤衣装の大エリの中に入ってしまった襟足の髪を、わざわざこちら側に向けてかきあげる神。

ななな何をーーー!?!?

ただでさえアイラキで弱ってる私らにとどめの一撃。
崩壊です(T-T)

二部はもうただひたすらノリに徹しました(T-T)

そして本日はみんなにヤバいと言われているCブロ4列目。

ハルカの腰回しがあたしのものに。<違

もういい
何でもいい

壊れろと言うならやったろうじゃないか
もうこうなったら………

ビューを祝い倒してやる!!!!!

すみません
ほんとにヘンになってます(T-T)

詳細は落ち着いたら 涙


  1. 2006/05/06(土) 06:39:03|
  2. コンサート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<とうとうオーラス | ホーム | あたしたちのパパはゆっち< >>

コメント

それは、変になっても仕方ないです(笑)。
世界中が許しますよ、そんなもん。
はああ、いいなあ~~~。
仁さん、体調すこぶる良くなってる感じですね!
  1. 2006/05/06(土) 11:21:00 |
  2. URL |
  3. きりまま #-
  4. [ 編集]

すご~い!!

みづほさんすごいじゃないですかぁ~~~!!!
目の前に止まってみてくれるなんて~。
よかったですねーーー(涙)
レポ読んでて大興奮ですよ、私まで。

アイラキダンス練習の成果でましたか?

  1. 2006/05/06(土) 23:20:12 |
  2. URL |
  3. まき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fallinjin.blog58.fc2.com/tb.php/13-7e5fc32b
| ホーム |
