fall'in A ◇*レポ別室*◇

「*fall'in A*あたしをオトしてどうするの。」の別宅です。 主にコンレポ、遠征レポをアップ。 読んでくだぱい。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

14日ファイナル・・・

「みづほちゃん、早く来てー」
「ホテル、同じグループの別の場所やったから連れてってー」
とのことで、1時半には水道橋にいたみづほです。こやまちわ。 

今回完全おかんキャラになってたらしい姉。
会った瞬間プリントを渡され、
「ここ連れてって。」 

・・・何だか自分のほんとの母を思い出したよ 笑

さて、そんなこんなで、コンが始まるまでは初会いのMさんやら前日知り合ったMさんやら、(あ、みんなMさんだ 汗)みんなでお茶をしながら会場入りを待ち。
色々ヲタ話をしてから、その後姉とみづほはKさんに会いに行き、色々語りました・・・

そうそう、前日はみづほオールだったんですけどね
コン終わってから「男前祭」なるものに参加させていただき。
もう、楽しすぎてまたも崩壊・・・
コン3公演入った感じですよ。
会場についた時には、すでにプロジェクターで海賊帆かかってましたし。
入った瞬間、激萌え仁さん(海賊衣装でルシエル エロ腰仁さんでいきなりちほちゃんと二人ブッ倒れる←アホ)
ほんとにめちゃくちゃ楽しかった・・・

そしてその後、
何やら一昨年のカウコン帰りにKAT-TUNメンが電波に届かないDに行ったとかで、それじゃぁあたしらもと、男前祭の後、そこらしきDへ5人でなだれ込みました。
楽しかったですー
どうしてカツンの話ってこんなに楽しくて終わらないんだろ。不思議不思議<ぇ
(ちなちゃん、ちほちゃん、ゆりかさん、レイカさんほんとにありがとー!)

さて、そしてオールの後何時間か仮眠を取り、前出に戻ります<

それでは、続きからファイナルのレポをご覧下さい

       

続きを読む→
  1. 2006/05/17(水) 17:04:27|
  2. コンサート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

回るハルカナ約束

終わりました…

放心状態です

亀様は約束をくれました
どこまでもファンを思ってくれました

ゆっちはその純粋な心を沢山見せてくれました

じゅんのは本当に王子様で、姿を見ただけで何でか泣けてしまいました

上田さんのあの笑顔はコンでしか見れないなぁって思いました。 すごい楽しんでました。

聖くんは自分の持ち分をどこまでも忠実に、どこまでも正確に務めてました。

仁さんは。

どこか淋しそうな、でもとっても優しい顔をして、すごくのってました。
アッキーの時、マイク入ってなくて残念だったね
何を言ってくれるか楽しみだったのに。

トリプルアンコの前も何が言いたかったのかな
聞きたかったな…

まだまだ足りない月々のカツコン (笑)

でも今は胸がいっぱいです。

みづほ参戦13公演。
終わりました。
一緒に参戦してくれたお友達、ありがとう

チケを譲ってくれたお友達ありがとう

そしてここを読むことはないけど、コンに行くにあたって協力してくれた家族、ありがとう

そして、KAT-TUN。

本当に素敵で楽しいデビュコンをありがとう。
今回初回のドームからラストのドームまで、あなたたちが頑張り、そして楽しんでいるコンに参加できて本当によかったです。
これからが始まりだよね
これからまた新たにKAT-TUNが築かれていくんだよね
目をそらさず、しっかりと見つめていきたいです

今電車の中で、また泣きそう~(T-T)

また落ち着いたらぼちぼち書きます!

とにかくKAT-TUN、最高のデビュコンをありがとう!!!!!!!

  1. 2006/05/14(日) 21:42:23|
  2. コンサート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

とにかくツボったとこ。

携帯からなので、とりあえず忘れないうちに要点だけ。
後で書き直すので読みにくいかと思いますがご容赦。

雨でお客さんの入りが遅れたせいか少し開演遅れました。

席は三塁側ダイヤモンドに近い所でものすごく良かったです(>_<)

オープニングの感じがアリーナツアーより若干変わってたような。
でもやっぱりKAT-TUNのA!ってJin Akanishi-!って叫ばれてるのを見ると一気にアドレナリン放出って感じ。

RearFace メインステ登場に何だか一瞬泣きそうになる。
しかも仁さんサラ髪でしかも濡れてる!!!(T▽T)
確認した途端ちほちゃんと吠える<ぇ
後からMC聞いたらみんな直前にシャワー浴びたみたいね<それで更に激萌え

ドームではルシエル後にGLORIA追加。
めっちゃ感激。
何かそのために曲減らされたこともなかったかと。
仁さんとにかく気合い入ってた。
やっぱりラストスパートかかりまくる人なんだな(笑)
つぅか普通に「踊ってるー」とか喜ぶあたしらって(T-T)

メンのいつもの紹介ダンス、バクステが近かったので堪能。
確か女性の声で倒れてくれなかったような。
倒れたのってオーラスだった??
すでに記憶曖昧(T-T)
メンそれぞれのアップでは仁さん新しく唇チョイなぞりながら口の端を下げるという新種の荒業を(T-T)
死ぬちゅうねん!!!
しかもちょっと舌出てたっちゅうねん!!!<何で関西弁
バクステで近いので肉眼で見れたのにみづほからは後ろ向いてたので残念。
そう、マジでバクステが近かった!!
肉眼ですよ
しかも回転するステージもあったりして。
しかーもリフトみたく上がる。
目線の高さキター(>_<)
今回結構バクステ登場多かったので嬉しかった~

仁さん気合いのファイオー。
腰グリングリン。意識遠退きかける(T-T)

ネバアゲ激しかったのー(T-T) しゃかりきしゃかりき。
「何なのー! どうしたのー」
「やっとるやっとる」
↑↑↑どんなヲタよ
やっぱりこの曲大好き。

Pinkyの後半はムービングでバクステに。
今回1番近くで見たかも。
もー仁さん金髪女性の頭股間に持ってく前、すでに自分で触ってましたから!!!
じ、準備しなくていいから!!!<動揺
めっさ気合いのダンス。
あ、あとシルクシャツがめちゃめちゃ長くてインしてなかった。
新しい?
踊ってる時センターわけておへそ見せるし。
へそPは確認できず。一瞬だったし。あぁ、エロかったわー(T-T)
まさかドームでこんな近くでPinky見れるとはね・・・
もう感動以外のナニモノでもありません・゚・(ノД`;)・゚・

BUTTERFLYはメインステ左右に控えるムービングに仁、竜別れて登場。
カッコイイわぁ…<放心

あー時間!!また続きは後で!!!

続きを読む→
  1. 2006/05/14(日) 13:15:18|
  2. コンサート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

13日ドームコン

もう、胸がいっぱいです
KAT-TUN最高。

しかも良席でバクステ前でPinky拝見。
死にました(T-T)

他にも盛りだくさん。
素敵な赤西さんを沢山いただきお腹いっぱい胸がいっぱい。

すでに感無量なんですがどうしたらいいですか。

しかもラストじゅんのの涙にやられてしまいましたよ…号泣

とにかくツボ盛りだくさん
ニュ-赤西あり。

もう何とも言えない
ほんと感無量

とにかく。

KAT-TUN大好き!
愛してる!!

亀様が言うように、一生ついていきます!!!!!!!

  1. 2006/05/14(日) 01:06:15|
  2. コンサート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドーム前です

20060513170929
いよいよです!!!
とうとうドーム2daysの始まりだー!!

治りかけた声をまた枯らしてきます(T-T)

  1. 2006/05/13(土) 17:09:29|
  2. コンサート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
| ホーム | 次のページ→
