fall'in A ◇*レポ別室*◇

「*fall'in A*あたしをオトしてどうするの。」の別宅です。 主にコンレポ、遠征レポをアップ。 読んでくだぱい。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

28日2部レポ前編 (追記有)

とりあえず28日二部はとんでもなく良席にて参戦というありがたき幸せ。
こんばちわーみづほです。

大阪の空より携帯にて更新ですので、要点のみのレポで!!!
かなりまた、順不同だったり、思い違いしたりしてるかもしれません
ご容赦くだぱい

…あ、後長くなったら一度切るかも~!(T-T)

※ステージ・座席

たてながに使ってました
アリーナ外周ぐるりと囲って、センターに通路に近いステージあり
そしてムービングステージ2台を使うというゴージャスさ
んもーKAT-TUNのビューは生半可じゃないね!
席はCブロ親子席で、3列目でした
ちょうど四隅の左側角っこ
きっと立ち止まってくれるとこだろなって思ったらこれまたビンゴ
至近距離2m弱。
…ほんと死ぬかと思った(T-T)
もうあんなに近くに仁さんを見られることもないかも…って思うと切ないわ(笑)

※オープニング

何かイントロありで、画面には一人ずつメンが。
仁さんは、みづほ大好きなサマリーオープニングの赤衣装に帽子の仁さんで、すでにそこで絶叫。
もちろん1曲目はRearFace

ほんとこの瞬間鳥肌が立つわ!!!
KAT-TUN最高赤西仁最高
っていうかほんとにyouたちナニモノ(T-T)
そこからハルカ流れ、LeCielでまたも絶叫、しかもみづほの仁生初の超自担接近

殺されかける(T-T)

何てきれいさなの
何てオーラなの
大好きな彼と同じ時間を共有するだけでもミラクルだっつの
一緒に入ったろこちゃんと自然に手を取り合ってしまった(笑)

※ネバアゲ

相変わらずの妖艶さ
仁さんノリノリやんけ(T-T)
あと、亀ちゃんすごい腰グリってた。
恐るべし仁亀シンメ

※GOLD

メインステで熱唱
ムービングステからの移動(つまりバクステからフラッグ持ってJr.が走りメンもみたいな)で、淳之介さんが目の前に。
肌綺麗杉
目キラキラ
思わず「御曹子!!!!!」と叫ぶ

※FightallNight

イントロでキターーーって感じで思わず握りこぶしを前に突き出す <何
ふと見たらムスメもやってた汗
完全サマリヲタ親子な私たちでした(T-T)

※フリーズ

ムービングステでアリーナセンターにて熱唱
仁ソロのあのハスキーな声、強烈にクるね

※ONE ON ONE

スタンドトロッコにて聖、ゆっち登場

とにかくひたすら二人ともカッコイイ
曲もほんとに好きだし、終わった後「もう一杯!」って言いたくなる<ぉぃ

※ノーマタ

ムスメが「ノーマタだぁ!」って叫んだのが印象的(笑)
やっぱこの曲は盛り上がってナンボでしょ
めっちゃ楽しく歌わせていただきましたー。

あー眠さ限界(T-T)
とりあえずMC前はこんな感じ
帰宅したらまた詳しく書きます!追記って形でも

また明日は2連チャン、死ぬ気で頑張ります
ムスメ体力もつか??
ってかあたし大丈夫か汗

それではまた!!!


はい、かえって来ました~~  笑

ここから追記でーす
長いです。 覚悟してください(T-T)


続きを読む→
  1. 2006/03/29(水) 03:45:07|
  2. コンサート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

二部間近!

無事大阪の空にいるみづほです
何か雨ふったりピーカンだったり変なお天気。まさに嵐を呼ぶKAT-TUN。先程雷まで鳴りました(笑)

今からヲタ友と待ち合わせ。
いよいよ入りますことよ!!

すでにムスメは妙なテンションです(T-T)
いいのかこんなんで(T-T)

とにかく萌えあがり萌え尽くすよ~~~~~!!!!!



  1. 2006/03/28(火) 16:39:24|
  2. コンサート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

3月17日ドームコンMCレポ

途中まで書いたのに、レポ消えました・・・_| ̄|○

何だかこのノートおかしい!! <ぇ

途中でいきなりカーソルがどっかいっちゃって、いきなり前のページに飛んだりします 凹
何なのこれ・・・私だけ??

なのでちょっと気力萎えてます _| ̄|○
でも、今日はビューの日なので頑張ります。
でも、さくっとだと思います。
また箇条書きです<ぇ
ほとんど自分のために書くようなものかもしれませんが、もし読んでいただけたら幸いです (>_<。)


↓↓↓からどぅぞ↓↓↓


続きを読む→
  1. 2006/03/22(水) 02:00:56|
  2. コンサート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

やっぱりKAT-TUNはSAIKOU

行って来ました、KAT-TUNの東京ドームコン。

もう、この日をどんだけ待ったと思ってますか。

友人みんなに「コンを見ないなんてどんだけM」と言われ、耐え忍んだこの約11ヶ月間。

長かったよ (T-T)

そして今日念願叶って入ることができたわけです。

というわけで、初・カツコンレポです!!

jr.最後のステージ・・・(ちなちゃん、マジでこの言葉に号泣したから)
しっかと見届けてきたですよ!!!(」゚ロ゚)」


続きを読む→
  1. 2006/03/18(土) 08:22:52|
  2. コンサート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
| ホーム |
