fall'in A ◇*レポ別室*◇

「*fall'in A*あたしをオトしてどうするの。」の別宅です。 主にコンレポ、遠征レポをアップ。 読んでくだぱい。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

29日1部2部レポ(感想多め)

も~~~。

城ホコンから何日たってると思ってるんだコラ。

ほんとにオソオソです(T-T)
何か、毎日何かに気力を使い果たし。
ちょくちょく下書きは書いていたものの、すっかり遅くなってしまいました。

一応お断りしておきます。
もう、遅くなってしまいましたし、すでに広島コンやら名古屋コンのレポさえ、
巷には溢れておりますので、みづほのこのレポは、ほとんど自分のためのものです
あんなことあった、こんなことあったって、みづほのオバカな脳細胞が、素敵な想い出を忘れないうちに書き留めておくといった形にさせていただきたいと思います。

それでもよかったら是非読んでいただいて、しかも感想なんかを一言でもコメントいただければ、みづほすんごい勢いで喜びます<
有頂天間違いないです<何々

それじゃ、またもメチャクチャ長くなると思うので続きからお願いします。
(いや、ほんとにうんざりする程長いかと思われます(T-T) )



続きを読む→
  1. 2006/04/11(火) 04:14:12|
  2. コンサート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

28日2部レポ~MC編~

何だかレポしなくちゃと気が焦ってばかりで、全然書けてませんでした
とにかく今、抜け殻状態・・・だめですね 苦笑
こんなんじゃ、横アリ5日間とかどうなっちゃうんでしょう
今から気合い入れ直してちゃんとします!

というわけで28日のMCです
相変わらずものすごいきったないメモで 笑
解読不可な部分が多すぎてレポになるかわからないのですが、少しでもお伝えできたらな~と思います。

それでは↓↓↓からどうぞぅ~~♪↓↓↓

続きを読む→
  1. 2006/04/04(火) 01:32:43|
  2. コンサート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
| ホーム |
