fall'in A ◇*レポ別室*◇

「*fall'in A*あたしをオトしてどうするの。」の別宅です。 主にコンレポ、遠征レポをアップ。 読んでくだぱい。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

とうとうオーラス

すいません。
もう、とりあえず謝らせて。

今回、本当にオーラスは素敵でした。
入れたことに感謝ですし、もう仁さんの一挙手一動、一つも見逃すまいぞと覚悟決めて入ったんですが。




ノーマタ以降記憶がありません (T▽T)




なのでレポできません。 ほんとにすみません。








ハイ、お蔭様でノーマタ時に赤西様のサイン色紙ゲト致しました(感涙)
完全壊れました。 もうだめです 無理です。ムリムリ。


なので、他の公演のレポ頑張らせていただきます。ご了承くださいペコリ(o_ _)o))

明日から5日間必死で仕事して、次の土日のドームコンに備えます。


萌え友の会の皆様・・・


確実に、今みづほの中に何かがいる!!!<





  1. 2006/05/08(月) 02:55:32|
  2. コンサート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<ドーム前です | ホーム | 赤西神が………>>

コメント

5daysお疲れ様~。m(_ _)m

色紙get良かったね~♪(^^v
ドームまでお仕事頑張って!!

で、週末は思いっきり弾けちゃおう☆
  1. 2006/05/08(月) 08:50:48 |
  2. URL |
  3. まるちゃん♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fallinjin.blog58.fc2.com/tb.php/14-42396ed8
| ホーム |
