fall'in A ◇*レポ別室*◇

「*fall'in A*あたしをオトしてどうするの。」の別宅です。 主にコンレポ、遠征レポをアップ。 読んでくだぱい。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

13日ドームコン

もう、胸がいっぱいです
KAT-TUN最高。

しかも良席でバクステ前でPinky拝見。
死にました(T-T)

他にも盛りだくさん。
素敵な赤西さんを沢山いただきお腹いっぱい胸がいっぱい。

すでに感無量なんですがどうしたらいいですか。

しかもラストじゅんのの涙にやられてしまいましたよ…号泣

とにかくツボ盛りだくさん
ニュ-赤西あり。

もう何とも言えない
ほんと感無量

とにかく。

KAT-TUN大好き!
愛してる!!

亀様が言うように、一生ついていきます!!!!!!!


  1. 2006/05/14(日) 01:06:15|
  2. コンサート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<とにかくツボったとこ。 | ホーム | ドーム前です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fallinjin.blog58.fc2.com/tb.php/16-9fed57b3
| ホーム |
