fall'in A ◇*レポ別室*◇

「*fall'in A*あたしをオトしてどうするの。」の別宅です。 主にコンレポ、遠征レポをアップ。 読んでくだぱい。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

とにかくツボったとこ。

携帯からなので、とりあえず忘れないうちに要点だけ。
後で書き直すので読みにくいかと思いますがご容赦。

雨でお客さんの入りが遅れたせいか少し開演遅れました。

席は三塁側ダイヤモンドに近い所でものすごく良かったです(>_<)

オープニングの感じがアリーナツアーより若干変わってたような。
でもやっぱりKAT-TUNのA!ってJin Akanishi-!って叫ばれてるのを見ると一気にアドレナリン放出って感じ。

RearFace メインステ登場に何だか一瞬泣きそうになる。
しかも仁さんサラ髪でしかも濡れてる!!!(T▽T)
確認した途端ちほちゃんと吠える<ぇ
後からMC聞いたらみんな直前にシャワー浴びたみたいね<それで更に激萌え

ドームではルシエル後にGLORIA追加。
めっちゃ感激。
何かそのために曲減らされたこともなかったかと。
仁さんとにかく気合い入ってた。
やっぱりラストスパートかかりまくる人なんだな(笑)
つぅか普通に「踊ってるー」とか喜ぶあたしらって(T-T)

メンのいつもの紹介ダンス、バクステが近かったので堪能。
確か女性の声で倒れてくれなかったような。
倒れたのってオーラスだった??
すでに記憶曖昧(T-T)
メンそれぞれのアップでは仁さん新しく唇チョイなぞりながら口の端を下げるという新種の荒業を(T-T)
死ぬちゅうねん!!!
しかもちょっと舌出てたっちゅうねん!!!<何で関西弁
バクステで近いので肉眼で見れたのにみづほからは後ろ向いてたので残念。
そう、マジでバクステが近かった!!
肉眼ですよ
しかも回転するステージもあったりして。
しかーもリフトみたく上がる。
目線の高さキター(>_<)
今回結構バクステ登場多かったので嬉しかった~

仁さん気合いのファイオー。
腰グリングリン。意識遠退きかける(T-T)

ネバアゲ激しかったのー(T-T) しゃかりきしゃかりき。
「何なのー! どうしたのー」
「やっとるやっとる」
↑↑↑どんなヲタよ
やっぱりこの曲大好き。

Pinkyの後半はムービングでバクステに。
今回1番近くで見たかも。
もー仁さん金髪女性の頭股間に持ってく前、すでに自分で触ってましたから!!!
じ、準備しなくていいから!!!<動揺
めっさ気合いのダンス。
あ、あとシルクシャツがめちゃめちゃ長くてインしてなかった。
新しい?
踊ってる時センターわけておへそ見せるし。
へそPは確認できず。一瞬だったし。あぁ、エロかったわー(T-T)
まさかドームでこんな近くでPinky見れるとはね・・・
もう感動以外のナニモノでもありません・゚・(ノД`;)・゚・

BUTTERFLYはメインステ左右に控えるムービングに仁、竜別れて登場。
カッコイイわぁ…<放心

あー時間!!また続きは後で!!!


さて、続き続き。
もう、ほんとぐっちゃになっちゃってるんですが 汗
MCはメモったんで、MC中心で思いついたことどんどん書かせていただきやす。


*いつもの流れで5冠達成とか、色々。
その中でまた聖くんがサボってても見えるよと。
「サボってたら赤西殴りにいくからね」と言うので一瞬ときめく<ぉぃ
*何かで拍手~~!みたいな感じになるんだけど(オボエトケ)、その時微妙な拍手だったな~と思ってたら、仁が
「微妙だな~拍手 パラッパラ・・・」と苦笑する。その顔にモエ入りましたー(」゚ロ゚)」
*頭にも書いたけど、メン全員、シャワー浴びてからコンに入ったみたいで。
聖がシャワー浴びてビショヌレーとか言うからおかしかった。
あなたボウズですからー!!笑
*メンが終わっちゃうね 寂しい・・・って言ってるのにほろ理とする
*なぜかここで亀様が鼻血出そうになる。 何で!?何に興奮!?
聖が「オレみて興奮したの??」
亀様「聖みて興奮するわけない」サラリ
聖 「・・・・・・・・・涙」 か、カワイイ(T▽T)
ボウズをなでる亀様に激萌え・゚・(ノД`;)・゚・
広いからのぼせたみたいです。
*ゆっちのTシャツに意見殺到。
あたしゃGUCC○かと思ったよ 爆
1983って入ってて、コレ見ると、ああ、ゆっちとはちょうど10個違いなんだなぁって妙に実感。
腰のあたりにBEATBOXとも入ってて、後ろにKAT-TUNて入ってました
作ったはいいけど、恥ずかしくてツアー中着れなかったらしい。
「お前、15000人の前で恥ずかしくて55000人の前で恥ずかしくないんだ」
って言った笑顔の仁さんにまたモエっ
*24時間テレビで、ジャニさんが走るらしい by仁 だったと思う
視聴率すごいだろねとみんなで妄想。そりゃすごいだろ 笑
万が一その時は、亀様が水持って伴走するそうです
まさに視聴率120%<ぇ
*今回の横アリで二日間行われたオーディションで、ゆっちがHEY!HEY!HEY!で言ってた「かっこよくないとジャニーズになれないんですか」質問が多かったらしい 笑
ここでも仁さん突っ込む
「中の下しか入れなかったら、事務所終わりじゃね??」
ちなみに今現在ゆっち「下の上」だそうです<ぇ
「ゲゲゲの鬼太郎だよー」ってジャニさんの真似で言う仁がかわゆすぎ(T-T)
*ちなみに本日は仁さん、マリアロケットに濡れ髪だったので、何だかとっても興奮しました<
*ちなみにオーディションといえば上田さんはボックスができなくて憂鬱だったそうです。
先生がきた時だけ、めっちゃスマイルで頑張って・・・みたいな。
でも、未だにボックス踏めないそうですよ 笑 カワイイッ
「今でも憂鬱感キープしてるのがすごいよ」
って、今日はものすごい的確突っ込みな仁さんだったわ
*ここでいきなり「いやードームは広いな」発言のじゅんの<
*ペンライトがきれいって話で(蛍とか言われたけど)
舞台照明もほとんど消してペンライトのみ。 きれいだったほんとに。
じゅんのとか感動しただろな・・・笑
聖は「いや、ペンライト持ってるお前らのがキレイだ」って言ってくれました。
会場中悲鳴です 笑
*グッズ全部ひっくるめてgood!!
って言うじゅんの 笑
亀様ストメスきたそうです。 キテるよストメス
「You!うさんくさい」 何かでゆっちに仁が言ってた
じゅんのもさんざんこき下ろされてた。やーんいじられキャラ二人健在ー!q(≧▽≦*)
「You!うざい!」とかも言われてたな
*You&Jの会員番号の1番から6番はKAT-TUNだそうです。
ごめん。これってどうよ 苦笑
ゆっちが会員番号1番だそうです。 いつも最後だからたまには1番になりたいってことで。
仁さんは何番なんでしょうね・・・4番??<ぇ
ゆっちはじゅんのに
「こういう時しか1番になれないからね」
と言われたらしいです(T-T)  この腹黒王子め!!!(T-T)
この時、仁さんが「B型が出てきたよー」みたいなこと言ったら、聖が
「それじゃB型の人間が悪いみたいじゃねーか!」って憤ってました。
亀様も「ここA型いないしねー」とか 笑
何か動揺してた仁さんがめちゃ可愛かった
「赤西イッパイイッパイーー」って言われて照れてるし 笑
「いや、B、パターンって型じゃない!?」とか言ってる仁さんマジかわい杉
この流れで、じゅんのがゲームすると人格変わるという話に。
聖さん、かなり殺意沸くらしく、他メンもそうらしい 笑
でも、亀様が
「田口いいよー お前の脳みそいいわ」
って言ったのが何だかツボった 笑
じゅんの、やめとけばいいのに
「オレがアンパンマンなら分けてあげられるのに」
ぎゃははははは!!!仁さん、完全に「ウザい」モードになってました
*CMの話とか。 スカパーのサッカー編、そろそろ流れますかね??
*自分たちのCM見たかったのにチャンネル回して戻ったらちょうど終わってたみたいな話をしてて、メン全員に
「お前んちのテレビ、チャンネル「回す」の!?」
と突っ込まれる。
もーーカツメンって細かく拾うよねーーー q(≧▽≦*)
*なぜかCMつながりで、ゆっちに仁さんが
「何か、タフマンのCM似合いそう」とか言う。 タフマンて・・・( ̄д ̄)
しかもゆっち、ちゃんと乗り突っ込みしてました。
ゆっちの「コラーーー!!!」結構好き♪
*確か夏の話題だったと思うんだけど、聖が
「この55000人と海行きたい」って言ってました。
行きたいーーー!!
でも、めっちゃ海とかぬるくなりそうだよね 汗

最後に、仁がゆっちに
「お前存在が面白い」って言ってたの聞いてすごい微笑ましかった
しかもゆっちの返答が普通に「ありがとな」
何だかメンの絆を垣間見たような気がする・・・

ブルチューは、今回は普通に歌ってました
いつかまたコンがあって、ブルチュー歌う時、その時の時節の言葉で替え歌とかしてくれるのかな・・・
その時を楽しみにしたいと思います。

そしてじゅんの。
号泣でした・・・
プレワンで涙をいっぱい溜めたじゅんの。頬が涙で光っていました
挨拶の時だったかな、マイクを持つ手が、みんなの「じゅんの頑張ってー!」の声にみるみる震え、ぶわー!っと瞳に涙が溜まりました。
思わずこちらも泣いてしまいましたよ・・・(T-T)
でも、じゅんの男でした。
涙こぼしませんでした。男前を感じました。
少しおぼつかなかったけど、最後まできっちりとご挨拶しました。
KAT-TUNへの愛を感じたよじゅんの。
素敵な〆の言葉と、素敵なあなたを見せてくれて本当にありがとう!

今回は、WアンコでWillBeAllRightを。
仁さんの「がんばってる君の目~が~~」って始まったら、少し泣けた
でも、あの終わり方どーよ(T-T)
最後の仁さんの伸びのある声がすごく好きなのに・・・
あの終わり方、コンでは難しいのかなぁ・・・

何だか駆け足に書いてしまいましたが。
また何か思い出したりしたら書きます。
完全blogというより、みづほのメモ帳と化してますが 汗
ここまで読んでくれた方、ありがとうですペコリ(o_ _)o))

本当に、13日がオーラス!ってくらいSAIKOUの公演で、とにかくメンがみんなキラキラでした!

そして怒涛の14日、本当にファイナル。
涙なしには見られなかったよ・・・
これもまた、明日にでも書きます。
ああもう、仁さんが生死に関わるのはすでに100も承知で覚悟してるけど<ぇ
KAT-TUN自体が、私の寿命を握ってるような気がする今日この頃です。


ヲタの皆様、KAT-TUN愛。叫んでますか???
スポンサーサイト
  1. 2006/05/14(日) 13:15:18|
  2. コンサート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<回るハルカナ約束 | ホーム | 13日ドームコン >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fallinjin.blog58.fc2.com/tb.php/17-bf0e1648
| ホーム |
