fall'in A ◇*レポ別室*◇

「*fall'in A*あたしをオトしてどうするの。」の別宅です。 主にコンレポ、遠征レポをアップ。 読んでくだぱい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっぱりKAT-TUNはSAIKOU

行って来ました、KAT-TUNの東京ドームコン。

もう、この日をどんだけ待ったと思ってますか。

友人みんなに「コンを見ないなんてどんだけM」と言われ、耐え忍んだこの約11ヶ月間。

長かったよ (T-T)

そして今日念願叶って入ることができたわけです。

というわけで、初・カツコンレポです!!

jr.最後のステージ・・・(ちなちゃん、マジでこの言葉に号泣したから)
しっかと見届けてきたですよ!!!(」゚ロ゚)」



とにかく、全てのことに感動して、彼らが発する一言一言が嬉しくて楽しくて、何から書いていいのかわからないのと、すでにセットリストが頭に入っていないことと<ぉぃ
ツボがありすぎるので整理できないというダメさ加減なので、箇条書きにしていきたいと思います。
曲とか、順不同になってるとこあります。
よろしくでつ!!!(T▽T)


*座席

3塁側の2階席で、青い「T」←じゅんののステージの正面で32列目でした。
席を確認して座ろうとした時、席の隣の二人組さん(おそらく女子高生さん)が娘をすごくかまってくれて、「ダレが好きなの?」って聞いてくれたことに対して、自信満々に「仁くん」と答えるムスメ(T-T)
そしたら
「あそこに赤西くるよ」って教えてくれて・・・なんと!Σ( ̄ロ ̄lll)
赤西のAがその隣に見えるじゃないの~~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
しかも、全然マメじゃないと確信するみづほ。
双眼鏡なしでも表情イケんじゃね??と期待に胸を膨らます。
・・・予想は見事に当たったり。
で、この席がマジで神がかり的においしい仁さんを拾える席に・・・

*ステージ

Mステで見た通りです。
CDデビューにかけて円形ステージにしたとか。
センターステージで歌うことは意外に少なかった。
メンはとにかく外周をぐるぐるとよくまわってくれました
車に乗ってとかね!

*オープニング

RealFace
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


いきなりですよ
もう、いきなりキテもちろん倒れた。
お隣の女子高生ちゃんと1曲目何かって話したら
「ママだめよーー RealFace以外ないでしょ、もーーー」
って言われたんですけど 汗
まさにビンゴ。 さすが若い子は違うね<
彼らが現れた瞬間、もう絶叫につぐ絶叫、涙腺は破壊され、とんでもないことになってました。
マジで落ち着けあたし 汗

しかし目の前に仁くん現れた時にはもう冷静じゃいられなかったよ
ムスメは息を呑んでたけど、みづほは発狂、ゴンドラ?で現れたんだけど、も~~~何! 
あ、しかも最初はゆっち・亀ちゃん・聖くんのゴンドラが先に現れたんだよね
それからじゅんの・仁・上田さんで現れた(と思う)
うがーーーもうね、もうね、コンにキタ!!って思って何とも言えない気分でした

*ハルカナ約束

2曲目でキタよ(T-T)
あああもう、選曲SAIKOUー!・゚・(ノД`;)・゚・
「na-na-na-さーくーかなー」で、ムスメが絶叫 笑
この振りをKAT-TUNメンとできる幸せ。
もーーーありえないありえない ムリムリムリ<何々
そしてこの状態が続く。
怒涛のフェイバリットソングメドレー(T-T)

*声がかれるよ!!!

GOLDもネバアゲもSHE SAID...も。
みづほの大好きな曲、もー絶対聴きたかった曲盛りだくさん。
ただI LIKE ITはなかった・・・ なんでー! すっごい聞きたかったのにっ
でも、ネバアゲ始まった瞬間はもう、とんでもなく泣いた。
仁くんの生「チュッ」ですよ
うがーーーもーーー仁くん大好きーーーと、見えるわけでもないのに、センターステージにて歌う仁くんにブンブンうちわを振りまくる 笑
そしてサビ部分「思い出まで抱きしめて 二度とおまえはーなさない」で、まさにみづほの大好物な少クラのネバアゲ状態でめっちゃきれいに踊ってる仁くんを見た瞬間、感動の嵐。
やっぱりネバアゲ大好きー!!!涙

*GOLD

これもすごかった・・・
さすがビューの威力。
R指定GOLD並みのダンス。
仁くんの不敵な笑み。 生で見るとハンパない威力(T-T)
この人ほんと何・・・ どんだけ女倒すオーラをきらめかせるのか(T-T)

*SHE SAID...

もーーー!!エロ腰がぁ~~~
移動ばっかしてたら、シンメのぐぃんぐぃんができないじゃないのぅ~~~!
ラストぐぃんぐぃん< で、一人でちょっとだけぐぃんぐぃん。
この曲のぐぃんぐぃん大好物だったのでとりあえず見れてほっとしたけど。
ほんと大きい箱ってこういう時どぅなのって思う・・・

*それぞれのソロ

今までのことを思い出させるかのように、新曲は用意せず、それぞれ好きな曲をセレクトしたのかな?人気の曲をセレクトしたのかな?
みづほ的には大満足。
仁くんはcareでした。しかも、前半のダンスでは・・・
うぎゃーーーーーー! 海賊の時の曲じゃないのー!!半泣
み、身悶え仁さん見ちゃう? と、動揺してしまいました 汗
そして、まさに海賊の時みたく悶え入る仁さん。
全く同じではなかったけど、ダンスにキレが。
今日の仁さんの腰も柔らかでした。 ほんとに仁さん、ファンに殺意マンマン<何
そのまま、「まさかムラサキ!?」って思ったらギターをお持ちになり、care突入。
お友達の話によると泣いてらした仁さん。
あーそういえば何か顔ぬぐってた・・・って思った 笑
髪をかきあげたりとか。それで前髪が立てに突っ立っちゃって可愛かったー!
でも、仁さん10秒で涙出す達人だからなぁ・・・笑
まさに調子に乗ってるんだな(T-T)

ちなみに亀ちゃんは「離さないで愛」←マジよかった 亀梨バンザイ
ゆっちは「understandaful」←スペル間違ってるかもごめんなさい
上田さん「Love in snow」←白衣装キター
田口さん「it's 田口ドリーム」←女子高生と真似しながら笑ってしまう
聖くん ごめん、タイトル度忘れ!! あの追加コンの時のハスラーみたいなやつ!

*Massenger

うがーーーーーーー←こればっかですみません 汗
嬉しそうに歌う仁くんの顔が(T-T)

*TEN-G登場

とっつーが蝶ネクタイで出てきた瞬間、まさか・・・と息を呑む
見たことないくせにわかっちゃうみづほもどぅかと思うけど、予感的中

TEN-Gがぁ!!!!!!!!

こいつの乳首はサーモンピンク、ピンク天狗さん、会いたかったよ(T-T)
再来日あざーーーーーーーーーーーっす!!!
しかも、唐草模様マントの下にワイシャツ着てるので不思議に思う。
何・・・何が!?
そして幻のTEN-Gを聞いて感無量
むらさき天狗、マジで声おかしいから!!どこから出てんの!!笑
腹黒天狗もSAIKOUだし! 黄色天狗にはビタミンCいただきました!
そしてピンク天狗はよく見たらうちわが上田さんうちわー!爆
ぎゃはははは もう、SAIKOUですから(T-T) しかも途中赤天狗に
「これおまえのだろ」って渡そうとする。 スルーされる ブッ
これ、ツアーでもやりますかね てか、せっかく来日してくれたんだからもうちょっと日本にいてくだぱい!!!(切実)

*スペシャルすぎる!!!

そこからいきなり修二が登場。
ま、まじでかー!!!
アミーゴを歌う修二。彰いないけどがんばるってあなた・・・涙
彰パートで髪型を彰っぽくしようとする亀ちゃんが可愛い。
ほんとありえない。 しかも野ブタパワー注入。
彰に続き、修二にまでーーー!!! (感動)
彰の時みたく目の前でってわけじゃないけど、パワー注入いただきました。
なんて贅沢な (T-T)  ムスメも喜んでました・・・
そして、ここで贅沢なんていってる場合じゃないのだよ<ぇ

黒沢明彦登場

ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!!
何何何何何!!!
ていうか、アッキーってば目の前(T-T)
目の前でね、亀ちゃんが歌ってる間暗い中着替えてるわけですよ、TEN-Gから。
かごに入ったスーツをスタッフさんから受け取る時、ちょっと「サンキュ」って感じで片手で拝んでたように見えます
そしてジャケットを着る時、おんぶするように「ヨイショッ」と羽織ったのを見た瞬間失神。

「黒沢明彦です」

ぎゃぁーーーーーーーーーーヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ
まさか、まさか目の前で生アッキーとは!!!
ひーーーーーーもう、リミッターはブチ切れ、血流は逆流<ぉぃ
すごい、おいしすぎるよ3塁側
しかもあのカバン・・・
奈央子さんに「正義の味方に・・・」ってキスした時落としたカバンを拾い上げる、あのやり方と一緒すよ!!!
ひ~~~マジで萌え殺される(T-T)
そこから外周回るため歩き始めたアッキーに、思わず「行かないでぇぇぇ」と叫んだみづほ 汗
anego時よりガタイがよくなっちゃってるけど、それでも髪型といい、雰囲気といい、あれは黒沢だった。 
みづほの基本中の基本、黒沢が目の前・・・ ああもう死んでもいいと思ったね<ぇ
ていうか死ぬならこんな萌え死をキボンヌ(T-T)
なのでその後じゅんのは「HAPPY!」の鳳圭一郎、聖くんは亀田兄弟、ゆっちはボブサップ、上田さんは「間違ってた上田竜也」、これ全部頭からブッ飛ぶ(T-T)
だめだって、アッキー出てきたら他何も考えられないって(T-T)
しかも生着替え・・・うがーーーーーーーマジあざーーーーーーっす!(T-T)

青春アミーゴ歌ってる時、鳳圭一郎をジャッジメントに亀田vsボブサップ戦。
最後二人をぶっ倒して鳳圭一郎が勝つという・・・ぎゃはははは もう何なのあんたたち!!←オマエが何なのよね

*BUTTERFLY

上田さんと仁くんの曲。
喧嘩しながら作ったというこの曲、も~~すごいステキです。
サビラストで上田さんの「~BUTTERFLY~~~♪」にかぶせるように仁くんが「~BUTTERFLY~~~~~♪」って続くとこがすごい好き。
歌詞が、モニタの文字小さくて見えてなかったのでわからず残念
生仁フェイクは、もうゾクゾクするほどステキです。
これ、また見れますよね ツアーでやりますよね
ってか!早くアルバムで聞きたい!!!
二人でギターとかもすごい新鮮。少クラで歌った「秋」以来では??
もーほんとあんたたちSAIKOU!!!!!!


*Mステ

いきなり曲が終わっちゃうから何と思ったら、Mステ始まるからってことで。
亀ちゃんが仕切ってくれて、色々わかって楽しかった。
「中継繋がって、せーのっていったらタモさーんて叫んでねー」って言われて笑
番協!? これも一種の番協か!? 爆
「仲間さんの後に出るから思いっきり盛り上げてよ」
「4番目だからね」
「怠けたらダメだよ うつっちゃうからね」
うきゃーーもう 亀ちゃん仕切り上手! 聖くん笑わせ上手!笑
本番は見ての通りです

*オリブル ラブライ ピカピカ ハーブレ ファイオー

過去映像とシンメするKAT-TUNさん。
このやり方、亮ちゃんコンのパクった??笑
Mステが始まって、KAT-TUNさんの番がまわってくるまでMステの過去映像とか流して、その場でKAT-TUNさんも歌うという・・・
「今日来てくれた人たちだけだよ」って亀ちゃんが言った瞬間鳥肌たった
17日やっぱ諦めないでよかった 涙

あ、ちなみにタイトルの曲を全部やったのではありません 笑

過去映像は全部持ってるもので何度も萌えてるものなんだけど、実際目の前で今の仁くんが同じ振りを真似してたりとかするの見ると、もうmaxにアドレナリン放出。
ハーブレの仁くんとか、マジど真ん中すから!!<
あーまたDVD引っ張り出して見よ。

*RealFace

本番、もう1回聞いてるのにまた聴けて嬉しかった~~
最初の仁亀シンメのハモりを聴いた瞬間、涙出ました
見事なハモりっぷり、仁亀最強 ・゚・(ノД`;)・゚・

*Precious one

この曲聴くと最後って、よくレポで見てて、今日もまた同じくで、ああ、最後だぁ・・・って例外なく思いました
仁くんののびやかなソロ、ずっと歌口ずさんでたんだけど、もう必死で聴いてしまいました
すごく優しい顔で、曲が愛しくて仕方ないってお顔で歌ってました。
みづほ側は亀ちゃんがいて、生で仁くんの表情を見ることは叶わなかったけど、これ生で見てたらきっと悶絶(T-T)
ここでも仁亀ハモりにやられる。
見事な3度違いのハモり。 ゾクゾクっときました
フルで聴いたの初めてだったし、も~~言うことないね!!<ぇ

そしてメンの紹介。

「おれたちがーーー K・A・T・T・U・N KAT-TUN!!」

一緒に言えたことに、感無量。

お辞儀をしたメンに号泣です
ほんとにありがとう・・・素敵なステージどうもありがとう・・・涙


*アンコール

ハルカとSHE SAID...
KAT-TUNファンのツボおさえまくり、これでもかとダメ押しですよ!!
SHE SAID...のとき、バックネットに仁くんがあがって、ネットに寄りかかりぐぃんぐぃん。
あれ、目の前で見た人ミラクルですよ
も~~ありえない。ちょうど目線に生ぐぃんぐぃん
そんなん死にますから!!!号泣
これから参戦させていただくツアーではどんなハプニング、ミラクルが待ってるんでしょうか。
てか、ミラクルあるのか!? 今回のアッキー生着替えであたしのミラクル終わったんでは!!Σ( ̄ロ ̄lll)


アンコール終わって、終了のアナウンスが流れたのに、KAT-TUNさん、何ともう一度出てきてくれました 涙
仁くんが「ほんっとにありがとうございました」って、確か言ってた気がします
ごめんなさい記憶曖昧・・・(T-T)
ゆっちが「ありがとうございました 足元気をつけてお帰り下さい」ってバカ丁寧に何度も言ってるのが面白くて可愛かった
全員、ドームでやれてよかったってすごく笑顔だったのが印象的。
6人で手をつなぎ、だーってお辞儀したらもう・・・泣けてしょうがなかったです(T-T)



とにかく、KAT-TUNはファンサ少ないと聞いてたけど、さすがビューコン、盛りだくさん。
仁くんは調子乗りまくってました
楽しそうで仕方ないって感じでした。

何かまだまだ書きたいことあるしツボったとこあるんですけど、今はテンパって思い出せない(T-T)
今日、ちなちゃんと遊ぶのでそこで話しながら思い出すこともあるかも
また書きます。
あ、ちなみに次レポ、MC編書きます。 読んでいただければ幸いです♪


これから大阪遠征中とか、blogが外からアップできないのがいやなので、ここ借りました。
これで遠征もバッチコーーーーーーイ!!!(」゚ロ゚)」

こちらでも感想などコメントお待ちしております^^










 
スポンサーサイト
  1. 2006/03/18(土) 08:22:52|
  2. コンサート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<3月17日ドームコンMCレポ | ホーム |

コメント

うぅーーーーー・・・・・・・・・みづほちゃーん(涙)
お疲れのところ、レポ素晴らしいです!!
黒沢が出てくるなんて、ほんとに「想定外」だよね!!しかも生着替え!!(爆死)
私も基本「黒沢」がタイプなので、実際見てたら
死んでたわ・・・・。
そして「TENーG」!!見たいーーーっっ!!
みづほちゃん、初コン参戦おめでとう♪
次回は城ホなんだよね?
私も広島コンがあと2週間きったので、そわそわしてます・・・・・。
  1. 2006/03/18(土) 16:29:07 |
  2. URL |
  3. 優 #-
  4. [ 編集]

初コン参戦おめでとう~~~~
凄かったんだね
次、会えるのを楽しみにしています。
それにしても
凄いレポだわ笑
  1. 2006/03/18(土) 16:44:41 |
  2. URL |
  3. ひびき #-
  4. [ 編集]

みづほちゃんんんっ
Mステ見ましたぁぁe-415
⑰日の中継のやつ!!
かっこやかったしかも仁くん変顔してたぁ・・((藁

もぅねみづほちゃんの
レポ読んでて、なんヵ
あぁー勝運デビューするんだぁ・・(今頃?)
と思ったらなんだヵ涙が出てきちゃぃま㊦e-263

TEN-G見たいぃぃ!!
なんヵみんなの名前おもしろぃよね((藁
やっぱり学校休んででも日本行けば
良かった((涙 勝運魂行きたい!!
なんて最初ゎチヶ必要だヵら((藁

でもREALFACE聞くほど
好きになるぅ♪
もぅラブだぁww

楽しかったようでなによりだぁww
でゎでゎ
  1. 2006/03/18(土) 19:37:58 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

みづほさん、感動のレポありがとうございます☆
なんか読んでたら本当に胸がいっぱいになり泣けてきました…
素晴らしいビューコンだったんですね!

しかも、黒沢君目の前で見れたんですね!
なんか、うまく書く言葉が見つかりませんが、本当によかったですね!!

私も、早く生仁に会いたい♪
福岡みごとダメでしたので、5月3日のみでした。。。

おつかれさまでした!!!!
MCレポも楽しみにしています!
  1. 2006/03/18(土) 21:15:09 |
  2. URL |
  3. eri☆ #-
  4. [ 編集]

みづほちゃん、感動レポあざーーっす。

初コンということで余計興奮して読んじゃったよ。
すごいんだね、KAT-TUN(わかってるけど)

私も仁くんを目の前にして自分がどうなっちゃうのか
想像不可(笑)
とにかく最後まで見届けれるように失神だけは
するわけにはいかないわね。
みづほちゃんの何度も読んで免疫つけておくわ。
それにしてもアッキーに天狗に・・・なんて盛りだくさんな
ビューコンなの。
参加できただけでミラクルだよね~。
お疲れ様でした~。
  1. 2006/03/18(土) 22:22:50 |
  2. URL |
  3. ろこ #tL29w7fE
  4. [ 編集]

お疲れさまです!
予想通り萌え死だったようで(笑)
いやいやいや、もう、感動が伝わってきましたよー!
最高の一日になったようですね☆
アッキーが見れるとか、いいなぁ・・・!
天狗もやったとかびっくり(笑)
あとイッツ田口ドリームとかも聞きたかった・・・!笑

私は横アリまでお預けですが、楽しみにしときまーす!
  1. 2006/03/18(土) 22:49:51 |
  2. URL |
  3. momoco #-
  4. [ 編集]

(T^T)かんどぅ~~

レポよむだけで、滝泣ですっ。
ほんと、みづほsanありがとう~
カツメン、何よりJINクンが楽しんでる様子
(・・・殺意マンマンと言うべき?)が
よくわかり、私も城ホまで心臓がもつか心配に
なってきたわ(笑
なにより、息子も楽しめそうで、安心したよ~!
TEN-Gに、アッキーに・・・城ホにはいらっしゃるかしら(笑
  1. 2006/03/19(日) 07:49:04 |
  2. URL |
  3. Rin #-
  4. [ 編集]

みづほさん レポありがとうございます。
初めての魂で、これだけのレポを書くなんてすごい!!私なんて、記憶がぶっとんでますから 笑
でも、特別で記念の魂の場に、立ち会えたことが、すごく幸せでした。
楽しかったっていう言葉しかでてきません。
次は、地元で参戦です。しばらくは、ドームの余韻で生きていきます~。
また、レポ楽しみにしてますね。
  1. 2006/03/19(日) 20:56:17 |
  2. URL |
  3. まっすー #-
  4. [ 編集]

みづほさんへ

この前初めてコメントさせていただいた、
ゆあです~お返事ありがとうございました~

こゆ~いレポありがとうございました~
行った気持ちになりました~

読んでるとうるうるポイントもあって、
すごく感動しました~
ありがとうございました。

話かわっちゃいますが

今度、大阪城ホールコンに参戦します~
初コンなんですごくドキドキしてます。
生仁くんは少年倶楽部で1度しかみてなくって
とても楽しみにしてます。

28日と30日にいきます♪

みづほさん~あたしも最近ブログはじめたんですが、もしよかったら、遊びにきてください。

  1. 2006/03/19(日) 21:24:03 |
  2. URL |
  3. ゆあ #-
  4. [ 編集]

皆さん、コメントありがとうございます!
初めてのコンレポでこんなに沢山のコメントをいただいて、ホントに嬉しいです。
なのにバタバタしてまして、レスが遅れてほんとにごめんなさいv-356
これに懲りずに、これからMC編を書きますので感想などいただけたら幸いです♪

>優ちゃん
何だかレポなんだか感想なんだかよくわからないのになっちゃったわ 笑
とにかく、黒沢くんが出てきた時点でみづほ崩壊ですから。
まさに想定外、生黒沢くんに会えるなんて夢にも思わなかったし・・・
やっぱり黒沢くんはみづほの原点なので嬉しかった。
マジ生着替えは倒れたからね
「あ、anego・・・」って言われた瞬間悶絶でした

TEN-Gもね、まさか再来日してくれるなんて!!笑
すごい嬉しかったよ~~~
とにかく初コン参戦を何とかこなしました
これから城ホ、横アリ、ドームとまだまだ続くのが嬉しいかぎりです。
全部終わった時はどうなるんだろね 笑

優ちゃんはこれから広島コンあるよね!
お互い大いに盛り上がっていこうね!!

>ひびきちゃん

ありがと~~~~~~
初コンですよ・・・ 長い間待ちわびた甲斐あって、ものすごく豪華な面々が 笑
まさか修二に黒沢くんにTEN-Gのおでましとはね 笑
Mステも入ったし記者会見も入ったし。
その辺の裏側??をこれからレポするのでまた読んでくだぱいね

>りぇちゃん

レポ読んでくれてありがと~~~!><
Mステ、凄かったよん~~
始まる前とか亀ちゃんが色々教えてくれて、聖くんとかメイク直しするなら今!とかね 笑

ほんとにビューに向けて着々と動き続けているカツンさんですからね
泣いてるヒマないよ!笑 必死で見届けないと!笑

RealFaceいいよね~~~
イントロ部分もBメロも、てかとにかく全部が好き~
めちゃみづほもラブってるよ♪
りぇちゃんもコンに参戦できる日が来るといいね。
それまでマルチアングルで仁くんガン見しよー!

>eri☆さん

レポ読んで下さってありがとうございます☆

みづほのレポで感動してくれるなんて、書いた甲斐があります。ありがとう・・・
ほんとに素晴らしいビューコンでした。
もっとしみじみとビュー報告とかしてくれるのかなぁって思ったら、とにかく最初から最後まではじけまくりでした
でも、それがカツンさんらしいんだよね
ビューが決まっても、自分たちが聞いてほしいこと、見てほしいことのパフォーマンスに極力集中するそのスゴさ。オーラのスゴさ。
それを見せつけられて、ほんとに息つくヒマもないくらいでした。
3日に、こちらにいらっしゃるんですよね
みづほも3日1部に入るので、もしかしたらお会いできるかな??
とにかくコン楽しみましょうね!!
MCレポは今日仕上げる予定です。是非読んでみてくだぱい♪

>ろこちゃん

読んでくれてあざーーーーーーっす!!!
ほんとに初コンは感動オンパレード。笑いオンパレード。
かなり内容が濃すぎて、どこから手をつければわからないくらいだったよ 笑
もうね、仁くん目の前に来た瞬間、何かがキレたね 笑
もう全て捨てて仁くんに集中してしまった・・・
お隣の女子高生ちゃんがムスメかまってくれて、見やすいように抱っこしてくれたり、お菓子くれてたりした時は冷や汗もんだったわ 汗

とにかく、見届けないわけにはいかないからね。
これから出るDVDで免疫つけてくだぱい

アッキーもTEN-GもSAIKOUでした。
素晴らしいビューコンだったよ・・・
ツアーもそれ以上に盛り上がっていこうじゃない!
ろこちゃん、みづほにドン引きなしでお願いします!笑

>momocoさん

カツコンなのに、キスマイオリジナルだー!とかメルしてごめんなぱい<何
だって、これはも~~momocoさんに知らせなければと思って 笑
途中、仁くんと北山がステージ隣同士で並んだ時は、マジで困った<ぇ
そしてお手振り北山来た瞬間、仁に集中みたいな 笑
田口ドリームもまさか見れると思わなかったし(ビバップタイムって言え 笑)、亀ちゃんの離さないで愛も聞けて感動~~~

momocoさん、横アリでははじけまくりましょう!!
いつお入りになるんでしたっけ??
blog確認にいきま~す!
  1. 2006/03/20(月) 15:45:05 |
  2. URL |
  3. みづほ #wOsGBg3E
  4. [ 編集]

レス続きです! ほんと遅くて申し訳ない(>_<。)

>Rinちゃん

みづほも滝涙だったよ・・・てか、涙なしには見られなかった
だって、みづほがどうしても見たい!聴きたいって思ってたものてんこもりだったもの
神様が今までがんばって我慢してたご褒美をくれたんだと思って、堪能してきました。

ほんとに今回の仁さんはファンに殺意マンマンです<何
Rinちゃん、城ホは心してかからないと。
息子ちゃんと参戦だよね
絶対楽しめると思うよ! TEN-Gさんやアッキーが来てくれるかはわからないけど、いい子して待っていましょう・・・
もう、一週間後には・・・きゃはーq(≧▽≦*)

>まっすーさん

いえいえ、レポと言えるものかどうか 汗
何だか忘れっぽくて、大事なとことか抜けちゃってると思います。 何せGLORIAとか入ってなかったし 笑
まっすーさん! ドームいらしてたんですか??
お会いしたかったわ・・・
ほんとに、特別な記念の場所にいられたこと、幸せに思います。
この時のために今まで我慢してたんだと思えるくらい・・・
立ち合わせてくれたことをジャニの神様に感謝したいです 笑

地元、どちらでしたか。 すみません忘れっぽくて・・・
みづほも大阪と横浜、それからオーラスのドームが残っています。
ドームで始まりドームでしめられることをすごく嬉しく思います
お互い、はじけて楽しみまくりましょうね!!

>ゆあさん

またのお越し、あざーっす!!^^
濃いかは別として、覚えてること必死で書かせていただきました。
ほとんど自分のためと言っても過言ではないので 笑
非常に読みにくかったかとは思いますが、喜んでいただけたみたいで嬉しいです
うるうるポイント、多かったでしょ?
もうみづほ、泣きまくりでしたからね、感動の嵐で、ひたすら涙目で仁くんを見つめていました 笑

少クラ公録にいらしたことあるんですね??
みづほも一度行ったことあるんですが、NEWSさんのときだったので、一度いってみたいんですよねぇ・・・
ゆあさん、28日参戦ですか?みづほもなんですよー!
同じ場所で同じ時をカツンさんと過ごせる幸せ感じましょうね!

ゆあさんもblogをお持ちなんですね!
是非是非遊びに行かせていただきま~す^^
  1. 2006/03/23(木) 00:45:07 |
  2. URL |
  3. みづほ #wOsGBg3E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fallinjin.blog58.fc2.com/tb.php/3-3f5c512d
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。