FC2ブログ

fall'in A ◇*レポ別室*◇

「*fall'in A*あたしをオトしてどうするの。」の別宅です。 主にコンレポ、遠征レポをアップ。 読んでくだぱい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

28日2部レポ~MC編~

何だかレポしなくちゃと気が焦ってばかりで、全然書けてませんでした
とにかく今、抜け殻状態・・・だめですね 苦笑
こんなんじゃ、横アリ5日間とかどうなっちゃうんでしょう
今から気合い入れ直してちゃんとします!

というわけで28日のMCです
相変わらずものすごいきったないメモで 笑
解読不可な部分が多すぎてレポになるかわからないのですが、少しでもお伝えできたらな~と思います。

それでは↓↓↓からどうぞぅ~~♪↓↓↓


とにかく初日です!ってメンが連呼してたように思います。

聖くんが、「まぁ座って座って」って言ってくれてたんですが、私らは親子席だったし、元から座ってるんで全然周りが座らないとか全然気にしてなかったら、どうも皆さん興奮状態で座ってなかったらしく 笑
仁くんが聖くんに、
「英語で言ってみー」って言ってました。
ていうか、仁くん英語で言ってみー!<
聖くんは「スタンダップ!!」って言ってましたね。
・・・座れちゅーの 笑

5冠達成したことの報告。
これめっちゃ嬉しかったです q(≧▽≦*)
blogにも書きましたが、3冠達成した時点で、ちょうど城ホコンの時に報告ありそうだなぁって思ったんですよね・・・
とにかくメンが「ファンのみんなのおかげです」って言ってくれたことが嬉しくて・・・
何にもしてないよ・・・あなたたちが頑張ったからだよって、泣きそうになりながら思ってました。
メンも、ファンも、目の前のできることを一生懸命やる。
それだけなんだなって・・・ほんとはすごくシンプルなことでいいんじゃないかって思いました。
ごめんなさい、あの時の気持ちに浸ってしまっています 笑

そういえばこの時、やっぱりゆっちも感謝の言葉を一生懸命言おうとしてるのに、メンにかぶされかぶされ、全然しゃべらせてもらえなかったのが可愛かったです 「言わせろ!」とか叫んじゃって(* ̄m ̄)プッ
そして、きましたよ
生あざーっす!

きゃ~~q(≧▽≦*) きた~~!!!
メンが口々に「あざーす」「あざーっす!」と言うのがこれまた見事に揃ってなくて 爆
さすがKAT-TUNだな・・・ってヘンなとこで実感。 

この時ゆっちがらみかな、仁さんが
「病院行った方がいいよ」って言い方にツボったらしくメモってあります

MCは流れていくのですが、ここで亀梨さんが
「立ち見いるんだよね~~ だからMC5分ね」
って言って、会場中大ブーイング 笑
ただでさえ、ドームの時も記者会見が入ったりして短くてツアーのを楽しみにしていたので、みづほも精一杯ブーイング<ぇ
そしたら亀梨さんたら~~(T▽T)

「うそだぴょ~ん!」


うぎゃぁぁぁああぁぁぁぁぁ!!!!! 可愛えぇぇぇぇぇぇ!!!q(≧▽≦*)

しかも照れてる亀梨さんが、も~倒れたくなる<ぇ

そんな流れの中、聖さんが追加公演も沢山出ましたとご報告。
5年間カツンでやってきて、沢山ライブやって・・・皆さんのおかげです
みたいなこと言ってました。 あー感動。
たったの1年弱、好きになって必死でついてきた私も、その皆さんの中に入れていただけますか??
すごく涙がこみ上げてきて、すごく困りました 苦笑

この辺で、じゅんのの髪型がいじられる。
前髪切り過ぎたらしく 笑
仁くんにいたっては「まゆげ丸出し」と言われてました
だけど、みづほは今のじゅんのの髪が好きです。
カラーリングもすごく合ってると思いますよ
ヒッパレで、ヒデちゃんとかに「この子一人だけ違う」
「夏休みを境に変わる子」とか言われてましたが 笑
この頃、髪の色を変えたいと言いながらも変わってませんでしたもんね 笑
しょぃあたりから、ほんとにグングンと素敵になっている淳之介さん。
目を見張るばかりです。

何か、書くこと沢山なのでそろそろツボいきまーす!
(いや、ほんと長くなりすぎますから _| ̄|○)

*聖くんに「ヘン顔すんな!」と誘う仁くん。
見事にやってのけてくれました 笑
ちなみに、ゆっちに「ヘン顔すんなよ!」とボケ、「まだしてねぇよ!」ってゆっちに突っ込まれる仁くんの笑顔にメロメロ(T-T)

*番宣
とにかくじゅんのも聖くんも共演者を覚えてない! 笑
淳「主演は相武紗季ちゃんで、宮迫さんとか、あと・・・大御所さん」
大御所さんこそ覚えておけ!と突っ込まれるじゅんのがかわいぃ!
仁さんに「ボウズも言うことある」と促され、

「赤ちゃんができました」 

Σ( ̄ロ ̄lll) お~い 笑
ここで亀梨さんの真似して「嘘だぴょ~ん♪」の聖くんが可愛い。

日テレでドラマです~みたいな感じで紹介。
共演者は??とメンに聞かれ、
「主演は桃井かおりさんで・・・あと大御所さん」
だからー! 笑
役柄を聞かれて「ヤクザの下で働いてる高校生役」と、ドームコンの時と同じ流れですねー

あと、ラジオとか。
聖くんとじゅんのの組み合わせの妙をメンで論議 笑
その時何か言われてじゅんのが睨みをきかせたら仁くんが
「らくだみたいー」だって! ぎゃは~!!!q(≧▽≦*)
ゆっちと上田さんのラジオが「R-one」って言うって話で、どんな意味なの?って聞いたら、
仁くんが確か「ライダー1??」みたいなこと言ってスベる<ぇ
上田さんが「(R指定って意味で)1歳未満禁止みたいな」
ごめんなさい、みづほここで爆笑(T-T)
亀梨さんは何と「かつRaで1番」とか言う。
うそ~~どうしたの亀ちゃん、テンション高くね?? 笑
ゆっち、しっかり拾い「お前、ひっぱたくよ??」

*誰が社長??
どんな仕事があるか言ってくれないことに対し。
仁くん、うまいこと言うような意味がよくわからないような・・・笑
でも、全てを嬉しそうに話す仁くんに胸が熱くなりました。
よかった・・・何かほんとに楽しそうで。
やっぱり何だかんだ言ってビューはすごく嬉しいだろうし、コンサート好きなんだろうなぁって思いました。

*CMの話。

ドラマとか歌番組もそうだけど、CMもけっこう出させてもらってます、みたいな話になり。

「OXY---」と、自分のほっぺをさす仁くん。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

んも~~ほんとあのCM可愛いですから~q(≧▽≦*)

この辺でゆっちが亀ちゃんに何か言おうとして「カメナスくんも」と噛んで爆笑。
やっぱゆっちはおいしい。<ぉぃ

亀ちゃんが目薬のCMに出てる話になり、メンが亀ちゃんに
「Ziφってどういう意味??」
って聞くんだけど、亀ちゃん答えられず!!!
うそ~~ みづほ絶対答えられると思ったんですけど 笑
亀梨和也もたまには神から人に戻ることがあるのね 笑
言った言葉が「じーさんのZi」だったのでまたも爆笑するみづほ。
ひ~~もう、ほんと勘弁してくだぱい (T▽T)

亀ちゃん、この公演ではすごくいじられてた気がします
しかもつまんねーとか、かなりのいじられ系。
この辺で亀ちゃんが、
「オレ、10回に1回しか面白いこと言わないからー」
とか言ったら聖くんに
「いや、60回に1回くらいだよ」
と突っ込まれる(T-T)  60回に1回て・・・ 汗
時計と一緒だと突っ込んだメンがいるんだけど誰だか覚えてないです(T-T)
それに追い討ちをかけるように聖くんが
「亀、今年入ってから面白いこと言ってないもん」

ひ~~~っ(T-T)
すごくショッキングなことを聞いたような衝撃を覚えるみづほ 笑
ショック受けてる風な亀ちゃんがすごく可愛かったです 笑

*ザッザッザッザッザッ

何かを「ザッザッとやる」みたいな話になって仁くんがこれを連呼 笑
さすがにみんな今日は無礼講だよね~みたいな話をしてる時にこれで、仁くんが思いっきり「ザッザッザッ」って言ってるのが可愛かった
聖くんにうるさいと言われてちっちゃく頭下げる仁さんがこれまた!q(≧▽≦*)

じゅんのがゲーム好き~みたいな話になって、仁くんがじゅんののソロを歌って
君の心を~~~~~ Wクリック!!
うが~~可愛すぎますけど!! どうしたらいいですか!?

*KAT-TUNのK
亀ちゃん、かわらずテンション高々で発言しまくるんだけど、何かこの日は全てスベり<ぇ
歌の中??での台詞(女性の声ね)、友達が台詞言ったんだよって嘘言って。

聖くんに
「KAT-TUNのK、からまわりっ」
「KAT-TUNのK、帰れっ!!」
と言われてしまいます・・・
KAT-TUNのKいなくなったら、KAT-TUNどぅなっちゃうの~~!笑

*リアル亀田兄弟?
聖くんは、地元のドンキで、(多分)1歳児に怖がられたそうです 爆
「アイドルなのに!!」とゆっち!
「完全893じゃん」と仁くん
ほんとに聖くんて、こういう時にいう言葉が的確というか面白いというか 笑

「どうしたボウズ!!」って思ったらしく。
メン全員に「オマエがボウズだ!」と突っ込まれてました 笑
嬉しそうな聖くんを見て何だか幸せ気分なあたし(*´∀`*)

*とにかくウソだぴょ~ん
メンが面白がって使いまくりでしたね
でも、亀ちゃんがちゃんとシメに「ウソだぴょ~ん」って言ってて、妙に負けず嫌いだな~って微笑ましかった 笑

でも、スベってて何だかそこツボだった
その度に聖くんの突っ込みが最高

「紹介しよう 亀梨和也!!」


*とにかく亀梨和也いじり
亀ちゃんが「ウザいヤツいた」と発言したので、超びっくり

頭くりくりしながら聞く聖くんが可愛い

結局のとこ、ゲームやってる時、擬音言いまくるじゅんののことだったんだけど 笑
そこで聖くんがくしゃみしたので会場爆笑 笑

ウォーターボーイズの再放送を上田さんが見てたらしいんだけど、ゲームしたいからってチャンネル変えられたらしく。
えー! オレ様田口様ーーーーーー!!!??? 爆

しかもじゅんのさん、
「悔しかったらゲームで勝ってみろ!!」

うぎゃ~~~!! オレ様なじゅんのさいこ~~~\(T▽T)/

*シュールな修二<
亀、今日うざかったと聖くん。
そしたら亀ちゃんたら
「何>修二と彰で先デビューした時?」だって ウハー
かなり自虐入ってません???

シャワールームで色々あったらしく。
亀ちゃん力説しておりました。
でも、それより何より仁さんの口から
「○○コみたいな顔」と聖さんのことを言ったのが衝撃!(T▽T)
もう・・・ 死にそう・・・てか死んだ・・・\_○ノバタッ

これだからコンはやめられねぇぜ (T▽T)

この発言に対して聖くんがまたも
「はい~今日一緒に頑張ってくれたのは~~~ KAT-TUNのA赤西ー!」

うまいこと拾ってくれてありがとう聖くん (T-T)

しかしこのシャワーネタ
(亀ちゃんがシャワー浴びようとすると勢いよすぎて頭にあたらないとか、仁くんの使ってたシャワーに入ったら温度が高かったとか)
とにかく熱く語る亀ちゃんに寄っていくカツメン かわえぇ~(T▽T)
ていうか、仁くん、シャワーの温度、48度て!!!

とにかく亀ちゃんがいじられてて面白かった。
つーかほんとに亀ちゃんテンションおかしかった 笑
しまいには亀ちゃん、「オレ、今日超~面白い!」と自画自賛。
も~どぅにでもなってて (T▽T)
ゆっちの顔がツボとか言っちゃうしね。 めっちゃツボってました。
ヒーヒー笑ってる亀ちゃんに、かなり萌えー<ぇ


つぅわけでMCはこんな感じ。
次は29日1部2部のレポにいきたいと思います!(ていうかツボね、ツボ)
ね、眠いがー!!!<ぇ


スポンサーサイト
  1. 2006/04/04(火) 01:32:43|
  2. コンサート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<29日1部2部レポ(感想多め) | ホーム | 28日2部レポ前編 (追記有)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fallinjin.blog58.fc2.com/tb.php/7-b4efbdc0
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。