fall'in A ◇*レポ別室*◇

「*fall'in A*あたしをオトしてどうするの。」の別宅です。 主にコンレポ、遠征レポをアップ。 読んでくだぱい。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

とりあえず横アリコン3日1部!

はいはいはい~~~

とりあえず、横アリコン初日、1部終わりました。
いや~~~楽しかった。

やっぱり仁さんはオーラバリバリでした。
何だか、やっぱり体調はすぐれないようでしたが、それでも輝いていました。
あれが芸能人の、そしてカリスマ的オーラを自然と身に着けている人の底力だと思いました。

みづほは今日の座席はスタンド最後列だったんですが、それでもドームと違って野鳥研になれば全然見えたし 笑
最後アンコで仁さんがトロッコにて登場してくれたので、とりあえず近くで見ることができたしよかったです 笑
(でも、みづほのとこ来る前に引き返しちゃったけどね…涙)

それではとりあえず忘れないうちにツボー!!!



*仁さん、横アリではバクステ現れず。
バクステだと思ってたのに、いきなり前から現れた気が…動転しました 笑
そして急いで双眼鏡をかまえると…

黒シャツ、ものの見事に
ハダケ杉じゃないのーーー!!!
(動揺&慌)

や、やばいて
マジでそれは凶器だから<ぇ
しかもダンスのとき揺れるのよ、シャツが(T-T)
そのたんびに胸筋が…ハァハァ
完全にヤバい人になってたね 
ごめんなさい、そんなわけで他メン、一切見てません 泣

*ハルカが進化

何かイントロ部分こんなんだったけ???
大阪と違っていたような…
プラス、途中に「Hands up!」みたいな感じのラップが入ってた。
これがめっさかっこいい!! も~~原曲もこれにしようよ的かっこよさ。
聖くんだけじゃなくて、確か仁さんもめちゃくちゃシャウト声で歌ってたような。
も~~やっぱ仁さん好き わかったわかった

*LeCielでお手ふり

仁亀ちゃんでリフト。
みづほ側は亀ちゃんだったんで双眼鏡ガン見だったんだけど、じゅんのがよくやる、いわゆる天皇陛下お手ふりをしてました。
ちょっと下の方で手をフリフリ。
かわいい~~~ けどこの時もちょっとお疲れだなぁって感じました。
仁くん、まだ万全じゃないんだね…ほんとがんばってくれてるね。
ありがとうねって思いながら見てました。

*仁さんのゆるいダンス

やっぱり調子がよくないのか??
それともみづほがそういう穿った見方をしてるからなのか??
仁さん、キレのあるダンスはほんとに少なかったと思います。
ネバアゲの時少しと、RealFace、ファイオーの腰回しはブッ倒れた。
ちなみに、本日のバンダナ着用率はほぼ100%。
みづほスタンドだったんで見つけやすく、元々バンダナ嫌いではないのでよかったけど、周りの仁担さんは「あーバンダナ…」って言ってる人いた 笑
みづほの記憶の中では仁ソロ以外はバンダナだった気が。
噂に聞いてたオレンジのバンダナは拝めず。ある意味残念???

ちなみにアイラキのゆるいダンスにはみづほめまいが。
何だか曲調に合ってるし、よかった…
やっぱりこの曲は美しすぎて、素敵すぎて何度聴いても感動するし、良い曲もらったねぇ…って思う。
あごをクイクイと動かしてリズム取りながらステップ踏んでる仁さんを見た瞬間、もう一生アイラキしか聞けなくてもいいと思うほどでしたね<イイスギ

*本日は…

最初の方の、メンソロのダンス。
仁さん、本日はネーチャンの吐息では倒れる真似だけで、ほんとには倒れなかった。
んーーー ほんとに倒れる時との、違いは何なの!笑
その時の気分なのかしらん。 あの倒れる仁さん、ほんと可愛くて好きなんだけど 笑

ちなみにウケたのが、上田さんの時。
金髪ウィッグをつけてるので、「え!?もう間違ってる上田さん!?」って思ったら、クリンクリンヘアだったので「もしや・・・」って思ったら、
やっぱりDJ OZMAでしたよ

「ナーナーナナナ ナナナーナナナー
ってぉぃ!! 笑
一人でこの振りやると寂しいねこれ(T-T) でも、上田さんが満足そうにやってるので 笑
いいことにする!←ってあたしに許されてもね
「Bounce Bounce Bounce!!」みたいなとこ、確かありましたよね
あの振り付けもちゃんとやってましたよ 笑
上田さんお茶目っ

ちなみにその後の二組のダンス部分、仁亀ちゃんはあっちむいてホイはやらず。
亀ちゃんが踊っているのを、途中で手をフリフリして「よっ!大統領!!」みたいな感じでおだててました(説明下手だな 汗)
やっぱり踊りたくないのか、調子悪くて踊らないのか。
とりあえず明日が楽しみです 笑
おお、その前に踊ったか、2部に今入ってるお友達に聞いてみよー。

*ネバアゲマチガエ

「Next song… Are you ready???」

亀ちゃんのこれ聞くとゾクゾクっとする… ここだけは亀担な勢いですわ
ていうか、それだけネバアゲが好きなんですね… 
もう、ノリノリで踊り狂おうと思ったら、仁さんやってくれちゃって…苦笑
「I never understand…わーー・・・・・・・・・・」

シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

ぎゃはーー間違えた!ていうか忘れた!! 笑

そして「やーさーしーさーだけーじゃ 愛せないかーらー」のとこを
「まーちーーがーーーぁえたーー」って歌ってました
会場が笑いに包まれ。 
その後、しっかり亀様がフォローを。
「ほーんとーのことはーーー そぉ~~簡単~~に話せないよ」の「話せないよ」で
「まーーちーーがーーーえんなーー」って歌ってました。
さすが亀様、突っ込みつつ、メンのフォローを入れるあたり。
ていうか、最近何ですか!? 仁亀シンメがめちゃくちゃ良い感じなんですが!!
これだけでみづほ、すごーーく嬉しくなって得した気分になるんですが。

*メン紹介

相変わらずのコールしながらのメン紹介、みんな可愛かったです。
仁さんは何だっけ。 いつもと同じかな 笑
声からしていけよーとか騒いでこーみたいな感じで。(覚えとけよ
とにかく絶叫に近くてそっちにびっくりしちゃった 笑
メインステで、こっち側に屈みながら??って感じで叫んでる姿がも~~悶え狂いまくりましたよ
って、今ここまで書いて、みづほ仁コールしたかなって思った。
・・・何か見てるだけでしなかった気がする ぉぃぉぃー泣

*聖くんソロ

バンダナの色が緑になってた。 あいかわらずゴツイ。
そして仁くんのダンスはかっこよすぎる。

*じゅんのソロ

あいかわらず王子。
スタンド席だったので、ストーリー性のある歌詞をガン見してどんなストーリーか見ようと思ったけど、字幕が小さくて見えなかった(T-T)
そろそろみづほ老眼でしょうか・・・

*亀様ソロ

やっぱりエロい人きたなコレ!!!
だからね、その椅子に跨る時に足を広げ杉なんですってば(T-T)
たまらんですってば。 今回の仁ソロがPinkyでよかったよ
あやうく持っていかれるところ…<ぉぃ
亀様がバッ!!!っとシャツをはだけさしたところで毎回恒例黄色い声が。
まぁ、あれじゃ、それもしょうがないですよ、ハイ…

*ONE ON ONE

スタンド登場かと思いきや、なんとクレーンでしたよ・・・・・・・・・
えーん 楽しみにしてたのに。
あと、Special HappinessでもBUTTERFLYでも思ったけど、何で曲削っちゃうかな・・・
ちゃんと聴かせてほしかったわ
特にONE ON ONEは、ゆっちの最上級のHBB、いっちゃんおいしいとこ全部削られてる気が。
って。なぜ自担じゃないのに熱く語ってるのか 笑
ハイ この曲大好きだからです 笑

*Special Happiness

亀様、なんとアリーナ登場ですよ・・・・・・・・・・
センターかと思いきや!! なんでー!Doいうこと!?
横アリだから変えてるのかな。 必ずセンターじゃないということ??
じゅんのはセンターCブロ前のクレーンで登場。
何でこうなったの?? 
もう、この時の亀様に、あたしゃハラハラしましたよ
だって、トロッコも何にもなく、まんま座席に登場ですよ!?
触り放題見放題ですよ<
途中までは大丈夫だったんだけど、どこのくだりだったか亀様歌えなくなっちゃって
「ちょっと待ってちょっと待って 痛い!」
って言ってました。
こらーーーーーーーーー!!!
何した!!! 歌を聴きにきてるんじゃないんかい! 痛いことするためにきてるのか!!!
も~~頼むからやめようよ あざだらけって言ってた亀様を思い出しました。
そんなん言いながらもこうしてファンの前に出てきてくれるのに・・・
ほんとにこんな至近で見れなくなっちゃうよ。

マナーは守りましょう。
KAT-TUNを守りましょう。
良いコンサートをファンの間でも作っていけたら、SAIKOUによくありません??

*BUTTERFLY

ああも~~~やっぱこの曲いい。
あいかわらずの仁さんでしたけどね。
何で少クラみたくしないのかなぁ・・・あれの方がすごく素敵だったと思うのですが。
いや、ファーな仁さん大好物ですから 何せあたしは赤西仁ファー着用委員会会長<何
これはこれでいいんですけどね・・・ 何せ少クラが素敵杉なんで 笑

仁さんのラップに聞き惚れました。
そして
「peace 絡ませな cross my finger・・・」のとこの指に悶絶激萌え

もー何。
どーにでもして。


*本日の黒沢くん

何だか大人しかった気が。
それと、いわゆる城ホで言う「Hブロ」には現れず、メインステ寄りだった気が。
探しちゃいましたよ・・・ なのでモニタで黒沢くん確認してしまいました。
「横浜のアネゴこんにちは。 東済商事からきました黒沢です」みたいな感じ。
待望の例のお言葉は聴けませんでした・・・明日には・・・明日には聞けるよねぇアッキー!?<
(っていうか、途中騒がしくて聞こえなかった部分で言ってるってことはないですよね 汗)

*青春アミーゴ大合唱

今日のアミーゴは、修二くんがファンみんなに歌わせてくれました。
前髪ちょんまげは変わらず可愛く。
ちょっとオッタテ杉かとも思いましたがそこは愛嬌。
メインステで、めっちゃ大振りに指揮する修二。 途中から何が何だかわかんなくらいの指揮ぶりに思わず笑ってしまいました。
でも、すごくみんな声が出てて、しっかりと最後まで歌いきったのには感動。
(サビ部分だけだけど。)
ちなみに、関東なんで弟の浩二くんも来てました。それもなかなか感動。
「弟の浩二です!」って可愛い~~~
「今バレエやってんだよな。 プリマダムだもんな」って宣伝するのも・・・
亀様、さすが兄貴分!!
外周まわる時も、しっかり弟の肩を抱いてまわってて、何だかとっても微笑ましかったです。

*上田様ソロ

これね・・・
何で城ホでは、やらなかったんだろう。 めっちゃ後悔だわ
上田さんのソロ、最初にLove in SNOWのサビ部分の歌詞が出るんですよね
もちろんメロディは流れてて・・・ 
それをね、今日はファンの子みんなで歌ったんですよ。
きれいに声がそろって、すご~~くきれいだった。
最後の「ふーるー ゆーきをぉ~~~~~~」のとこもきっちりそろって。
あれ、上田さんとっても嬉しかったんじゃないかなぁ。
みづほだったら泣ける程嬉しいですが。 笑

最後にいつも上田さん、「どうもありがとうございました」って言うんだけど、それがいきなりさっきまでシャウトしてた人とは思えない程ちんまりしてて可愛い。
今日もありがとう上田さん!!

*ゆっちソロ

傘直ってました(当たり前か)
相変わらず時節のご挨拶から。
何か楽しいことを言っていたのですが忘れました(T-T)
で、ちょっと構成変わってましたね。
まぁ、関東なんで、FIVEとのコラボ前に、ごっちのバイオリンが入ったり。
それから、その前のHBBパフォーマンス。
また新しい技を取得しましたね!!!

マイク2本使い。

どうやら喉のところに一本マイクを触れさせて何か音を出している模様。
日々進化しつづける中丸さん。 すごいなぁ・・・

じゅんのと亀ちゃんのバックダンサーも相変わらず素敵でした。

*仁さんソロ

あいかわらず・・・


エーーローーいーーーーーーーーーーー!!!!!

もう、登場しただけでエロかった。
そのスーツ着てるだけでエロかった。
階段降りてくるだけでエロかった。
帽子かぶるだけでエロかった。
帽子投げるだけでエロかった。
「Pinky~」ってサビ部分歌いながらその通りに小指を顔に持ってくだけでエロかった。

とにかくエロかった。
ひたすらエロかった。

金髪女性との絡みも・・・本日、大事な部分にお顔がきたときの悶えが長かったように思います(T-T)
しかも、金髪女性微妙に顔を上下させ。 リアルやなー(T-T)
あ、あと金髪女性、ブーツじゃなくてサンダル??でした
で、仁さんがスカートをちょろっとまくりあげる時見てしまった・・・
ストッキングが膝丈だったのを 泣
何かほんとにリアルですが・・・ つぅか、何でそんな足がきれいなのか!笑


*プレワン

ああ、とうとうこの時が来たなと・・・笑
今日は、滞りなく歌いました仁さん。 オバチャンハラハラドチドチですよ
2番なんて、一瞬間違えたかと耳を疑いましたもん。いや、間違えてません。
みづほが勘違いしただけ。
あいかわらずリフトでは亀様が前で。
何か亀様率高い・・・
アリーナにいる時は仁さん率高いのですが、スタンドと名がつく時、そこには必ず亀様が 笑
亀様は相変わらずの笑顔で元気そうで、何だかとっても嬉しかったです。
あと、途中で仁さんがこっち側で歌ってくれてた気が。
移動してきてくれたのかな・・・2番入るとこね
相変わらずこの黒のキラキラジャケ姿はかっこよく。
下にマキマキをしててもかっこいい
ていうか。ミンテレ最終回の時の衣装まんまで出ることはないのか!?
あれ、一度出してほしいわ・・・セパレート使いじゃなく。
よろしくお願いしますねスタイリストさん<

そして、やっぱりプレワンの仁さんのフェイクに泣きそうになり。てか泣き。
今日も素敵なステージを、そして素敵な仁さんを沢山見せてくれてありがとうって気持ちになりました。

*アンコール

ほんと大丈夫!?ってくらいの早さで出てきてくれました 笑
みづほ、コール3回くらいしかしてないよ? 笑
聖くんが言ってるのかなぁ?

「もーちょっと 遊ぼーーぜーーーーー!!!」

ぎゃぁあああああ!!!!!!!!(大興奮)

遊ぶ遊ぶ てか遊んで!!!(ある意味すごい発言

というわけでRealFace。
しかも何とー!
ここで、仁さんスタンドにトロッコにて登場。

うがああああああああああああ!!!!!!(大興奮鼻血付)

く、く、来るぅ~~~!と大興奮し、もう他何も見えません 笑
みづほのいる席までは来てくれなかったけど、かなり近くまで見れたので満足。
やっぱり、1公演1度はそばで見たいよね 笑
仁さんのトロッコには悪さをする人はいなくて一安心
あーだけど、ハケる時近寄ってる人いましたね 危ないことにならなくて良かった
(って、こんなこと思いながら見るのって何か切ないですね・・・苦笑)

Peaceful daysでは、もちろん飛び上がり。
この間家で祭りやった時にちほちゃんと一緒にジャンプしまくり、筋肉痛になりましたが、ンなこと気にしてらんねぇ~!とばかりにはじけさせてもらいました
初日からガンガンに飛ばすみづほ32歳。体はってます<イラナイ


というわけで、こんなとこかなっ
今日は、2部に入らなかったので、2部参戦のお友達を待ってる間に漫画喫茶にて更新しました 笑
PCからだと、携帯と違ってやっぱり書きやすい 笑
ていうか、それでもキーボードが違うからタッチが微妙に違い、打ち間違えもあり、イライラしますが。辞書も違うしね・・・(遠い目)
MCは、またゆっくり書かせてもらいます
ちなみにポイントとしては
①5冠とって鼻から牛乳 byゆっち
②24時間テレビ司会決定報告
③中丸は走るのか?<
④やっぱりゆっちがらみ 犯人は赤西 笑
⑤じゅんの王子は突っ込めるのか!?
⑥もうちょっとがんばろう赤西仁<悔いを残しといて(何)
⑦おいしいものの話
⑧プライベート中丸
⑨亀ちゃんは面白いか面白くないか。
⑩かわゆすぎる赤西さん。 お嫁にもらいたい。てか、もうこぅなったら息子でも可<ぇ
⑪それはランプじゃねぇ!!! (謎)
⑫聖トリビア ポンキッキーズ編<

他多数。<そんなにナイナイ


とにかく、横アリコン始まりました!!!
明日からはみづほ怒涛の2連チャン2days
死んでる場合ではありません。
大好きな、愛しい仁さんを見つめまくってきます!













スポンサーサイト
  1. 2006/05/03(水) 19:53:16|
  2. コンサート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<とりあえず速報 | ホーム | 29日1部2部レポ(感想多め)>>

コメント

ホント、リアルタイムなレポあざーーっす。

さすがみづほちゃんだね。
自分が初めてコン経験して思ったけどレポ書けない(笑)
興奮しつつも冷静にレポしてるみづほちゃんを尊敬するわ。

大阪でお留守番してる私にはこのレポがなによりの楽しみですっ!
また期待してますね~♪

初日お疲れ様でした。
でもまだまだあるね・・・うらやますぃ~~~~。
  1. 2006/05/03(水) 22:03:41 |
  2. URL |
  3. ろこ #fcXCbRBU
  4. [ 編集]

さすがですっ!!

お久しぶりですっ!
私も今日の1部だけ参戦できましたっ♪
しかも、1ブロ3列目!!
聖ソロの(バックダンサーの)仁の目の前でしたぁ\(≧▽≦)/
近すぎて興奮しすぎて記憶飛んでます…(-゛-;)
なので、みづほさんのレポで思い出してるところです~。
ネバアゲの歌詞忘れとかっ!!
ハルカのラップとか、どんどん思い出して興奮がよみがえってきますっ!
さすがレポの女王☆ですね~。
明日からの2連チャン、SAIKOUな時を過ごしてきてくだパイ☆
  1. 2006/05/04(木) 00:49:44 |
  2. URL |
  3. マミ #-
  4. [ 編集]

初日お疲れ様で~す。
もうレポが書かれてたからビックリです。
いつもながらに詳しいから、行った気分になりましたよん♪

城ホのときと違うこといっぱいありますね~。
でも、アンコールでのスタンドに来てくれたのは嬉しいですね。

今日からの2連チャン、はっちゃけてきてください!!!
  1. 2006/05/04(木) 08:22:08 |
  2. URL |
  3. まき #-
  4. [ 編集]

いやいや、ほんとによくできたレポです。(笑い)
夢見心地のまま終わっちゃいましたよ。
コレ読んでちょっとずつ思い出してるとこです。
モニターに歌詞でるとこ、ちょっとカラオケっぽくて面白かった。
本人出演の。。。
生仁さんやっぱステキング~v-238
ますますついて行きたくなりました。
ギリギリまで行けるかどうか危うかったので、何の準備もできず、全員ジミ~でメールで服装の特徴入れられなかったです。チビのオレンジのバックが一番派手でした。。。
体調に気をつけてがんばってね!
またいきた~い!!
  1. 2006/05/04(木) 10:16:57 |
  2. URL |
  3. きりまま #8j313O7w
  4. [ 編集]

みづほちゃん、こんばちわっ
カツメンも山Pも食べた牛タンの街に住むけーこでし。

も~~~、あいかわらずのレポ女王っぷり!
今回も楽しませてもらってます♪

怒涛の2連チャン2days・・・ホント、死んでる場合じゃないわ!
筋肉痛にも負けないで、たっくさん仁さん見てまたレポしてね☆待ってまーす。
  1. 2006/05/04(木) 12:55:52 |
  2. URL |
  3. けーこ #-
  4. [ 編集]

うがーーー全然レスしてなくてごめんなさい(>_<。)

ドームコンから多忙に多忙を重ね、レスしなければと思いつつ中々できなくて・・・
これから一気にレスさせていただきます!
皆さんコメントあざーーーーーーっす!!!(感謝)

>ろこちゃん

一番最初にコメントくれてありがとうね!
こんなに遅くなっちゃって本当にごめんなさい

この日は2部までの間時間があったもんだから、子連れで漫画喫茶に駆け込んでムスメにミルモ読ませて更新したのよー

これから後のが時間なくてまだレポしてないんだよね
でも、下書きはしてあるんでまたゆっくりじっくり書きたいと思ってるんだ。本宅の方では走り抜けちゃったから。

ろこちゃんとも、また参戦したいな。
次の城ホコンも絶対!参戦したいと思ってるのでその時はまたよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))


>マミちゃん

マミちゃんも1部いたんだね!!いやーん会いたかったわ
しかも1ブロ3列目てーーー!!!(狂)すごいな~
Shootyのときめっちゃ見えたでしょう・・・あの仁はすごいもんねぇかっこよくて悶えまくったわ

2連チャン二日間、凄かったよ・・・それはもう壮絶だった(T-T)
もう、あんなことは二度とないと思う。
ビューコンで素晴らしい想い出できました・・・

>まきさん

あざーっす!
もう、いろんなとこで他のレスしちゃっててここが一番最後になっちゃったから変な感じだけども 笑

そうなんですよ、城ホと結構違ってたりして戸惑った部分もありました。
さすがコンは生ものですよね。それもまたたのし♪でした

2連チャンはご存知の通りはっちゃけまくりました・・・
半分が神的な座席だったのでほんと死にかけましたが。
またまきさんともお会いしたいです!
私も城ホに死ぬ気で行きますので、是非まきさんも関東へ!!

>きりままさん

きりままさん!!
今回、きりままさんに何とかお会いすることはできたのでよかったです^^
今度はゆっくりお話したいですね。是非デート企画しましょう

生仁さんの迫力は凄かったでしょ??
私も今回のツアーが初コンだったけど、もう凄すぎてブッ飛びました
一生添い遂げる覚悟ですので、ともに頑張りましょう!
私も、もう仁に会いたくて死にそう・・・苦笑

>けーこちゃん

こんばちはっ
けーこさん、牛タンの街在住だったのねん←イマサラ

いやいや、もーー必死で書きました。
まだ曲とMCレポを、参戦公演全部書いてないのでどうしようって実は焦ってるの 笑
下書きは結構できてるんだけど・・・今日は時間があるので何とかしたいと思ってるんだぁ

ほんと、死んでる場合じゃなく2連チャン2days頑張ってきました。
でも、結局玉砕・・・(T▽T)
恐るべし赤西仁の威力。 
  1. 2006/05/20(土) 22:10:08 |
  2. URL |
  3. みづほ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fallinjin.blog58.fc2.com/tb.php/9-9f8fcedc
| ホーム |
