fall'in A ◇*レポ別室*◇

「*fall'in A*あたしをオトしてどうするの。」の別宅です。 主にコンレポ、遠征レポをアップ。 読んでくだぱい。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

とうとうオーラス

すいません。
もう、とりあえず謝らせて。

今回、本当にオーラスは素敵でした。
入れたことに感謝ですし、もう仁さんの一挙手一動、一つも見逃すまいぞと覚悟決めて入ったんですが。




ノーマタ以降記憶がありません (T▽T)




なのでレポできません。 ほんとにすみません。








ハイ、お蔭様でノーマタ時に赤西様のサイン色紙ゲト致しました(感涙)
完全壊れました。 もうだめです 無理です。ムリムリ。


なので、他の公演のレポ頑張らせていただきます。ご了承くださいペコリ(o_ _)o))

明日から5日間必死で仕事して、次の土日のドームコンに備えます。


萌え友の会の皆様・・・


確実に、今みづほの中に何かがいる!!!<





  1. 2006/05/08(月) 02:55:32|
  2. コンサート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

赤西神が………

ちょっと…………………

もうヤバすぎて言葉になりません

ファイオー時に赤西さん、うちわ見てからちなちゃんとみづほを舐めるように一瞥<逝去
もうダメです
何ですかあの人
ナニモノですか。
ずっと見られ、動けなかった私らがアピろうとしたら視線外す赤西さん。
さすが仁様

しかもその後アイラキでは。

神は後ろ姿まで神々しい(T-T)
(ちなみにちなちゃんは御台様と呼称)
はける時、いきなりみづほたちの前に立ち止まり、こっちを向き一瞥。
ヒ~~~~~~~~ッ(狂)

おもむろにイヤホンを外し。
その時アイラキ赤衣装の大エリの中に入ってしまった襟足の髪を、わざわざこちら側に向けてかきあげる神。

ななな何をーーー!?!?

ただでさえアイラキで弱ってる私らにとどめの一撃。
崩壊です(T-T)

二部はもうただひたすらノリに徹しました(T-T)

そして本日はみんなにヤバいと言われているCブロ4列目。

ハルカの腰回しがあたしのものに。<違

もういい
何でもいい

壊れろと言うならやったろうじゃないか
もうこうなったら………

ビューを祝い倒してやる!!!!!

すみません
ほんとにヘンになってます(T-T)

詳細は落ち着いたら 涙

  1. 2006/05/06(土) 06:39:03|
  2. コンサート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

あたしたちのパパはゆっち<

20060504204704
あたしたちはししゃも。

ゆっちの子供。

よく考えるといくらのがやっぱいいわ(T-T)

詳細はのちほど爆

  1. 2006/05/04(木) 20:48:30|
  2. コンサート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

二部終了~

二部終わりましたーーー!!!

すげかった(T-T)
マジはんぱねぇ(T-T)
仁さんかっこかわいくエロ素敵すぎてスタンドだっつに死にそうになりました

そして今日の殊勲賞は上田さんとゆっち!

アンコでは横浜手に入れられなかったし、仁さんはゆっちのパパでした<何

またホテル帰ったら書きます!
今からお疲れ飲み会です!!

  1. 2006/05/04(木) 20:27:14|
  2. コンサート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

とりあえず速報

とりあえず!!!

①いきなりオープニングで仁さんオテフリ&スマイルいただく

②聖は中国人になりきった
③やっぱりコッペパンなアッキー

④BLUE火曜日は歌わず海賊に成り切る仁

⑤北山オテフリキター!!

⑥たいぴー投げチュ&指差しキター

⑦やっぱりヤラカシはウザいらしい
本日は亀様もお怒り。
コンサートできなくなると仁さん
できなくなったらエラいことよ!!!

ああもう
仁さんが見てくれて微笑まれたかと思うとその後とんでもなく崩壊。
ブッ倒れまくり、ヘンな汗かきまくりました

また思い出したら少し詳しく書きます。

これから二部並びます!

  1. 2006/05/04(木) 16:39:24|
  2. コンサート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
←前のページ | ホーム | 次のページ→
